忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 久々更新





ぎゃあああああ!!


 core ability +81 の歌詞が!


うpされてる!!(゜Д゜)










 見つけたときすごいびびった。 ← 

歌詞... 短いけど、すごくいい(´;ω;`)

やっぱりUVERメンみんなは、固い絆で 結ばれてるんだな

って、つくづく実感したよ。

 たった数文字の言葉に鳥肌がたったもん(;ω;) 


激動の歌詞もうpされてた(^ω^) 

思ってた歌詞と違ったりしたけど;; 

ラップのとこの歌詞とかかっこよすぎる★゜ 

やっばいわ、激動やっばいわあ ←


 …といっても、結構前にうpされてたっぽいけどね;;

ニコ動に激動の歌詞とかうpされてたし(-ω-`) 

最近パソコンに全く触ってないから、UVER情報はいるの 

遅くなってる…(ノД`;) 



無事テストが終わったので、これからはなるべく 

更新したいと思いまーす(^ω^)★ 

ちなみにテストは赤点なかったです\(^0^)/ 

全体的に奇跡的にまあまあ良かった~*゜ 

…勉強してないわりには(´-∀-) ← 


点数勝負してた友達に逆転勝ちもしたぜ!w ← 

罰ゲームは、うちの高校の怖い先生に 

「いえー!はろー!みすたー●●!」ってゆうこと(´m`) ← 

しかも真顔で。 ( 修羅場だ...! 

今日はやれなかったから、あした楽しみだなあ(^^) ← 




* 




コメ返は土日にしたいと思いまーすorz ← 

多分日曜になるかな; 土曜は野球の応援に行くんで;; 

あと昨日・今日とリアル全く更新できなくてすみません;; 

実は、 携帯がぶっ潰れました\(^0^)/ 

なので、明日からはちゃんと更新したいと思うのでよろしくです; 











あ、武道館予約しなきゃー! 

学校ある日だけど、休むことに決めました。 

やっぱりさ、どんなに距離が遠くても、行きたいよ(´・ω・`) 

武道館はUVERメンの目標だから。 

どんなことをしてでも、行かなきゃ。見届けなきゃ。 






でも、今いろいろゴタゴタがあって予約出来ないんだよね(-ω-`;) 

はやく予約したいなああ;  







 
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題


core ability +81の歌詞いいよねっ!!(≧∇≦)
これにメロディーが乗るのを考えると、楽しみでしょうがない♪
早くCD発売になんないかなぁ(*´∇`*)

武道館絶対行く!!!!!
何が何でもいく!!!!!
進学校だから休むのはムリでも、早退したれ!!(◎∀◎)←
時間が超ギリなんだけどね(;´▽`A``
新幹線乗り遅れたらアウトだ…
しかも着替える余裕があるだろうか……

武道館で会えたらいいけどね(*^▽^*)
でも人数凄いだろうからなぁ~…。

2008/05/29(木) 21:50:22 | URL | 香月 #9a63164b63[ 編集]


無題

>香月

core ability +81いいね(;0;)
もう... 歌詞だけで泣けるよ><
CD発売あとちょっと★゜
音楽戦士もあと一週間しかないし♪
UVERのために学校がんばんなきゃねっ(・Ⅴ・´)

武道館は絶対行かなきゃ!
UVERが目標を達成する瞬間を
この目で見届けなきゃね!

うちは早退の理由が仮病だって
バレるの怖いから休んじゃう(;0;)
うちの高校は進学校じゃないけど、
クラスがうちを除く(笑)みんな
頭いいから、休むのはキツイけどね;;
FC限定ライブも、平日だったら
休んじゃうかも\(^0^)/

武道館会えるといいね!(´;ω;`)
てか、会いたいよ~orz


 
2008/05/31(土) 17:49:46 | | なつ #294567678e[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:
なつ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
新高01年生
趣味:
音楽を聴く・UVER観賞
自己紹介:
 


    


↑↑ Click Please! ↑↑



UVERworldが大好きな
新高校01年生のなつと
いいます+.(*'v`*)゜+
よろしくお願います(♭$'V`)b


UVER好きな方も、
そうでない方も、
気軽にコメントしてください
ねえ(♭'V`◎)-☆


 ★ 同盟 ★

  


最新コメント

[12/07 なつ]
[12/07 なつ]
[11/29 さおり]
[11/29 さー]
[08/28 さや]
[08/25 Mea]
[08/25 なつ]
[08/21 さや]
[08/21 なつ]
[08/20 さや]
[08/19 なつ]
[08/19 なつ]

リンク

最新記事

(12/07)
(09/10)
(08/25)
(08/10)
(08/04)
(07/26)
(07/22)
(07/06)
(06/21)
(06/15)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

RSS

アーカイブ

ブログ内検索

最古記事

(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/28)
(03/28)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/01)