忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 学生に100の質問





これも言ノ葉さんからです★゜




1 名前(HN)を教えて下さい。
なつ(´ωq)

2 HNに由来とかありますか?
別にない。思いつき。あんまり口説くない...ってか、
ブリブリしてない名前が良くて(^ω^) え

3 誕生日、血液型を教えて下さい。
1993年2月24日 O型。
誕生日かっちゃんと2日違い♪゜ ←

4 性別は?
男に見えますかね?(゜Д゜;)

5 身長、体重、靴のサイズは?
最近はかってないけど163㎝くらいあります。
体重は;; 50キロはぎりぎりいってません(´ωq) ←
でも友達に「太ってもないし痩せてもないね」てゆわれたorz
靴のサイズは24cm(^^) 確か23.5でもいける。

6 趣味・得意技は? 
趣味--→うばる・音楽かんしょ・パソコン・絵かく
特技はUVERを語ることさ(´∀`)

7 何年生?
今日からぴっかぴかの高校生さ★、 ←

8 部活は何入ってますか?
引退した(´ωq) 何はいってたかはゆわない。

9 学校名を教えてください。(差し支えなければ)
西ちゅ(^ω^)

10 学校に必ず持ってってるものは?
タオル・鏡・リップかな?
校則厳しくてあんまり持ち込めない;;
夏とかは制汗剤・日焼け止め。

11 ギャルですか?
全然w

12 何フェチ?
髪の毛★゜

13 携帯の機種は?
W53H 超しんぷる

14 メールは1日何通くらい?
昨日は50通くらいでした(・ω・)
でも基本あたしのほうからぶちってしまう;;

15 部屋にあるもの教えて!
テレビ・MDコンポ・机・タンス・クローゼット・ベッド
UVERポスター・雑誌・漫画・ゲーム 色々★、
無理矢理しきつめてあってせまいったらww ←

16 私服はどんなの?
だっさださwww ←

17 お気に入りのSHOPは?
なんのSHOPだよっ(^ω^)

18 おしゃれ三原則を述べて下さい。 
そんなんぴーこに聞いて(^ω^)

19 財布の中味を教えて!
お金・身分証明書・カード・図書カード

20 今1番欲しいものは?
マリクヮのポーチ(´;ω;`)

21 雑誌は何読んでる?
UVERが載ってるやつとかSEVENTEENとか
最近ほんとにお金なくて買ってません;;

22 自分の性格分析して!
友達にはアホ・天然ってゆわれるorz
まあ一言でいうと救いようのない馬鹿です。 ←

23 自分の好きなところ、嫌いなところは?(見た目の話♪)
自分の見た目あんま好きじゃない(´ωq)
まあ、この世に一つしかない私の個性だけどね♪ ( うざっ

24 デブとブス、もし自分がなるならどっち?
もうすでにデブスなんで(^ω^)

25 好きな食べ物ベスト3を発表してください。
1位 肉 ( 女じゃねええ
2位 ぐらたん
3位 みかん ( TAKUYA∞さんの影響

26 じゃぁ得意料理は?
ちゃーはん♪ 簡単だから(^ω^)

27 友達は多い?
しらね~

28 友達になりたい芸能人は?
俳優だけど、藤原竜也さん♪゜
まじあの演技力尊敬っす(*’`*)b

29 友達になりたい・なりたくないタイプは?(男女共)
なりたいのは、音楽好き・気をつかわなくていい
お互い自然体になれる・面白い・一緒にいて安心できる
なりたくないのは、変に気をつかう・すぐ悪口言う
自分が一番可愛いひと

30 自分とまったく同じ人と友達になれますか?
なれない ←

31 尊敬する人を教えて下さい。
うーばーわーるど様 ←

32 コンビニはどこが1番?
みにぷ(^ω^*)
先輩がバイトしてます 笑

33 今1番気に入ってるCDは何?
UVER全曲★゜
一番は決められない!

34 オススメの漫画を教えて下さい。
NANA・ライフ・高校デビュー
どれもすき(^ω^*) あとNARUTO全巻もってるww

35 今はまってることは何?
モバゲー
ほんと面白くてハマる(^ω^)

36 この世で1番怖いものは?
自分の大切な人の死
想像しただけで怖い...

37 自分の持っている1番高価なものを教えて下さい。
自分で買ったわけじゃないしわからない;;

38 彼氏の理想を全部述べきってください。
音楽すき・面白い・一緒にいて安心できる・優しい

39 自分自身の理想を全部述べきってください。
スタイルよくて目くりっくりで髪の毛サラサラで
鼻筋とおってて小柄でおしとやk(ry

40 最近あった面白いことを教えて下さい。
友達と遊んだこと★゜

41 放課後何してますか?
友達と帰って、別れ際の道で喋ってる ( 邪魔

42 じゃぁ休日は何してますか?
パソコンとかケータイいじったり
DVDみたり雑誌よんだりテレビ見たり
友達と遊んだり出かけたりww
最近は毎日のように遊んでます(><)

43 好きな芸能人は?
好きなロックバンドだけど、UVERworld!!!!!

44 えなりかずきは好きですか?
超微妙!!!!! ( ひどいw

45 理想の父・母・兄弟・姉妹を芸能人で例えてください。(理由も)
芸能人じゃないけど...
父:師匠
母:かっちゃん
兄:真ちゃん
弟:彰
TAKUYA∞さん入ってないwww ←

46 理想の男友達、彼氏、結婚相手を芸能人に例えてください。(理由も)
友達:師匠・かっちゃん 師匠とはふざけ合う感じで、かっちゃんは相談相手的な!
彼氏:TAKUYA∞さん
結婚相手:う~ん... 上井さんwwww ←
妄想すみませ...!(ノω`*)

47 好きな科目・嫌いな科目は?
好きなのは音楽・英語・歴史
嫌いなのは数学・理科

48 今までテストで取った史上最高点・最低点は?
48点★、 ( 100点中じゃないですよ?;;
最低点は名前の書き忘れた0点のテストww(直してもらったけど;;

49 どんな制服?
せーらあふく

50 学校楽しい?
中3がもうホントに、最高に楽しかった!!!!!!
みんな優しかった(^ω^)

51 学校のよいところを教えて下さい。 
校則厳しいとこ これいいとこ??

52 授業中眠いときはどうしてる?
寝る。 ←
てかもう眠いとき我慢できませんし;;

53 面白い校則があったら教えて!
校則ってなに?ww ←

54 学校にいる変な先生を教えてください。
変な先生多すぎてわかんない(´`)

55 理想の先生を教科別に芸能人に例えてみてください。
UVERメンが先生になってくれれば
毎日学校いくのに...(´`) ←

56 最近あった恥ずかしいことを教えて下さい。 
バイキングに行ったとき、箸もってくんの忘れたw

57 周りにいるおもろい人を教えて下さい。
もこみちちゃんはウケるわwwww

58 TDLとUSJ、どっちに行きたい?
USJ行きたかった!!!

59 電車で化粧できる?
無理;; かなり勇気いるだろー;;

60 田舎派?都会派?
どっちもどっち...。

61 朝食はパン派?ごはん派?
「がんばんなきゃ!」って日はごはん。 ←

62 福山雅治とつきあうか渡部篤郎と不倫、どっちがオイシイ?
えwww

63 制服のズボンが短い人どう思う?
「うわっ 下げろよ!」て思います...。 
うちのクラスに2、3人いましたけど(^^)
靴下もろみえてました(∵`;)

64 社長夫人と売れっ子野球選手の妻、どっちがいい?
えwwwwwwwww

65 王様と大統領、なるならどっち?
王様wwww ←

66 見た目同い年くらいの30歳と小学三年生(両方かっこいい)彼氏にするならどっち?
30歳のほうがいいww 小学生とか中身おこちゃまじゃないか(∵`)

67 アンパンマン派?バイキンマン派?
ばーいきーんまーん ←

68 ぞうさんときりんさんどっちが好き?
ガネーシャの影響で... ぞう★、

69 30歳になったらドモホルンリンクルを使いますか?
さあ?w

70 バイクと車、どっちの免許がとりたい?
車! バイクの免許は別にいいかな~

71 オススメのHP教えて!
相互リンクさん。
UVERの公式HP。
上井さんブログ。

72 HPは手書き派?ソフト派?
わかんない

73 目指してるHPってどんなのですか?
わかんない

74 このHP、いつまで続けてたい?
ブログは長く続けたい

75 どんなときでも革ジャンしか着ない人とスーツしか着ない人、どっちがかっこいい?
スーツ?

76 小学校の給食当番で差別したことありますか?されたことは?
ないよw

77 昔学校で流行ってたものを教えて下さい。
交換日記。 まじあれはやばかった...

78 修学旅行はどこへ行く?もしくはどこ行った?
京都・奈良にいきました(^ω^)

79 学校での思い出ベスト3を発表してください。
1合唱祭
2修学旅行
3体育祭

80 小学校のときマセてましたか?マセてたらどんな風に?
マセてない

81 彼氏にするならルックス何%、性格何%?(全部で100%にしてね。)
ルックス40・性格60?

82 好きな人(彼氏も)いますか?
いたかも

83 その彼氏は↑(38問目)満たしてる?
満たしてないw

84 現在の恋愛状況を教えて下さい。
何もなしorz 

85 山崎邦正と出川哲郎、付き合うならどっち? 
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

86 遠くに引っ越す大好きな彼と、タイミングよく告ってきたまぁまぁかっこいい人、どっちと付き合う?
その状況になってみないとわかりましぇん ←

87 カラオケ好き?十八番は?
下手だけど大好き!! UVERの曲♪

88 ふかわりょうであいうえお作文をしてください。
ふ かわりょうふ
か わりょうふか
わ りょうふかわ
り ょうふかわり
ょ うふかわりょ
う ふかわりょう
めんどかったのでwww ←

89 旅に出るならどこへ行きたい?
UVERの地元・滋賀!!! ←

90 もし明日から社会人になれるとしたらなっちゃいたい?
絶対やだww

91 脱学生までにしておきたいことは?
青春をえんじょい★、 ←

92 大人に対していいたいことは?
ふざんけんなー! ( 意味はない... ←

93 未成年の主張をしてください。
勉強大変(;ω;)

94 学生なりに「よぅやったなぁ」って思うことがあれば教えて下さい。 
やっぱ勉強w 死ぬ気でやった(-ω-;)

95 これからの人生を予測すると10年後はどうなってると思う?
10年後もUVER好きでいる!! ←

96 ピーターパンの国、ネバーランドに行きたいですか?
別に....。 (エリカ様www

97 悩み事を聞かせてください。
課題おわらない!
高校で、友達と学科が違うから一人で不安;;

98 名言聞かせて!「あなたにとって恋愛とは?」
名言いえるような身分じゃ... ←

99 将来の夢を語ってください。
音楽関係の仕事につきたい★゜
そのために今の高校選んだんだし;;

100 最後に一言どーぞー。
長い... けど楽しかったです★゜







 
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |

 究極の選択バトン







言ノ葉さんから♪゜





究極の選択バトン


どちらも辛いけど『私(俺)は、こっちを選んびたい!!』
『でも実際はこれまで選んできたのは、こっちなんだよな(;→д←)』って感じで、
「a」か「b」を選択し、その理由とか、考えまで答えてくれたら最高

■第1の選択■
a:自分を傷つけまいとして、相手に優しい嘘をつかれ凹む辛さ。
b:自分の為を思って、ハッキリと真実(本音)を告げられ凹む辛さ。

b。
言いたいことがあるならハッキリ言ってほしいし、
そっちのほうがスッキリする(^ω^)

■第2の選択■
a:自分を大切にした結果、相手を苦しめてしまって
『相手を大切にして自分が傷つく方が良かった・・・』と後悔する辛さ。
b:相手を大切にした結果、自分が辛くなってしまって
『自分を抑えたりせずに、相手に伝えれば良かった・・・』と後悔する辛さ。

b。
自分で解決すればいいかな...って感じ;;
aだと相手も巻き込むし...

■第3の選択■
a:自分の弱さを見せまいと、強く明るく振舞い続けていたせいで、
『アナタなら大丈夫』と思われ、誰にも甘えられない辛さ。
b:弱い自分を隠せなくて、いつも誰かに助けられたり、
支えられていないとダメな自分を痛感するも改善できない辛さ。

aを選びたいところなんだけど、実際はbを選んでるww ←
どうしても誰かに頼ったりしちゃうし...(><)

■第4の選択■
a:自分は尽くし、与える側・・・。「してあげたい」と思うからこそ、
やっている事だけど、何もお返しをしてもらえない辛さ。
b:自分は尽くされ、与えてもらってる側・・・。「何かしてあげたい」と思うのに、
何もしてあげられないふがいない無力な辛さ。 

bかな?
なんかしてもらってることのほうが多い気が...(-ω-;)

■第5の選択■
a:自分が幸せや成功を掴んだ為に、
ある人を不幸や失敗に追いやってしまった罪悪感の辛さ。
b:ある人の幸せや成功の為に、
自分の幸せや成功を犠牲にしてしまったお人好し後悔の辛さ。

どっちも嫌だ;;
どっちかというとb?

■第6の選択■
a:信じてたのに騙されてしまう、人間不信の辛さ。
b:信じたいのに疑ってしまう、自己嫌悪の辛さ。

a?

■第7の選択■
a:いつか必ず訪れる「終わり」を覚悟して始める不安の辛さ。
b:考えもしなかった「終わり」が突然突きつけられる絶望の辛さ。

bは嫌だ(´;ω;`)
突然とか怖い;;

■第8の選択■
a:自分の精一杯を全て出し尽くしても報われなかった悔しい辛さ。
b:出し尽くしてダメなのが怖くて、言い訳してしまう臆病な辛さ。

aはすごい嫌です;;
一生懸命やればそれでいいじゃん!って思うけど、
やっぱ結果が大事だしね;; 一生懸命やっただけに
なんだったの?? って思うし。

■第9の選択■
a:叶うかわからない未来を夢見るばかりで「現在」に不満な辛さ。
b:あの頃あの時の過去を振り返るばかりで「現在」に不満な辛さ。

aかな。
過去とかもう終わったことだし仕方ない(`ωq)

■第10の選択■
a:このバトンを真面目にやって『実際の自分と、
理想の自分とのギャップ』を思い知らされる辛さ。
b:このバトンを受け取らずに、
『変われない(向き合えない)自分』を思い知らされる辛さ。

a。



このバトンちょっと難しいww なんか頭使ってしまったw 笑




 



 
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

HN:
なつ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
新高01年生
趣味:
音楽を聴く・UVER観賞
自己紹介:
 


    


↑↑ Click Please! ↑↑



UVERworldが大好きな
新高校01年生のなつと
いいます+.(*'v`*)゜+
よろしくお願います(♭$'V`)b


UVER好きな方も、
そうでない方も、
気軽にコメントしてください
ねえ(♭'V`◎)-☆


 ★ 同盟 ★

  


最新コメント

[12/07 なつ]
[12/07 なつ]
[11/29 さおり]
[11/29 さー]
[08/28 さや]
[08/25 Mea]
[08/25 なつ]
[08/21 さや]
[08/21 なつ]
[08/20 さや]
[08/19 なつ]
[08/19 なつ]

リンク

最新記事

(12/07)
(09/10)
(08/25)
(08/10)
(08/04)
(07/26)
(07/22)
(07/06)
(06/21)
(06/15)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

RSS

アーカイブ

ブログ内検索

最古記事

(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/28)
(03/28)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/01)