忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 PATiPATi読者プレゼント!

 









当たってしまった...(゜∀゜;)




 PATiPATi一月号のアーティストグッズ100ってゆうコーナーで

 応募したのが当たってしまったああああ!!! ← 


北出菜奈ちゃんのボールペン★゜ かわゆ(*'ω'*)

 しかも当選者3名だけなのに、なんでうちが?! 運ないのに! 笑

でも、こうゆうの当たったことないから嬉しい><//  大切に使わんとね★、 

ホントのところ、第一希望はUVERのサイン入り写真 

だったんだけど、第二希望のほうが当たっちゃったみたい;; 

まあ嬉しいからいいけど、やっぱUVERがよかったわー! ←

これからもめげずに応募し続けます♪゜

 当選者欄に私の名前のってたらよろしくです。 ←


 * 


今日は高校生活2日目でしたっ! 

なんか頭髪&眉毛&爪の検査したんだけど、

私みごとに全部ひっかかりましたーん♪ ← 

まあそういう子結構いたからいい(?)けど...;;  ←

縮毛かけたのバレたし、髪長いから切るつもり(><) 

私の通う高校は校則かなり厳しいです;; 

厳しいのに、昨日金パ&ピアスの子が一人いました。 笑 

すごい度胸だ!(゜∀゜) 笑   いいなあピアス。 


まあ検査で一気に気分悪くしたけど、昨日よりも 

だいぶ友達できて安心だあ(^ω^) 

はじめは大人数のグループにいれてもらってたけど、 

最近は しおり って子と2人でいる! 

ラルク好きで何気に話が合う★、 しかも可愛い(^ω^) 


あとね! クラスにUVER好きな子がいました!!! 

クラスの自己紹介のときその子、 

「好きなアーティストはUVERworldです。」 って

言ってたんだよ~(ノ∀`*)  まだ話しかけてないけど...

明日話しかけてみようかと! 仲良くなれたらいいな、(^^) 


もちろん私も言いましたよ! 自己紹介のとき!! ←

「UVERworldが好きです」って、(^^) 

早速UVER好きアピール...(ノω`*) 笑 

クラス全員の前で「UVERworld」って言うの快感だね!! 笑 








てか部活どおしよ... 先輩には文化部誘われてるけど、 

友達には運動部誘われてる...;; 多分運動部かな...  






 
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

HN:
なつ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
新高01年生
趣味:
音楽を聴く・UVER観賞
自己紹介:
 


    


↑↑ Click Please! ↑↑



UVERworldが大好きな
新高校01年生のなつと
いいます+.(*'v`*)゜+
よろしくお願います(♭$'V`)b


UVER好きな方も、
そうでない方も、
気軽にコメントしてください
ねえ(♭'V`◎)-☆


 ★ 同盟 ★

  


最新コメント

[12/07 なつ]
[12/07 なつ]
[11/29 さおり]
[11/29 さー]
[08/28 さや]
[08/25 Mea]
[08/25 なつ]
[08/21 さや]
[08/21 なつ]
[08/20 さや]
[08/19 なつ]
[08/19 なつ]

リンク

最新記事

(12/07)
(09/10)
(08/25)
(08/10)
(08/04)
(07/26)
(07/22)
(07/06)
(06/21)
(06/15)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

RSS

アーカイブ

ブログ内検索

最古記事

(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/28)
(03/28)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/01)