忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 (^ω^)







http://www.alfoo.org/diary27/uver8world/



リアル作りました。

なかなかパソコンに 触る機会が無くなって
きたので... 作ってみました 

最近、新しい環境で忙しいのか、他のブログでも
放置してたりブログ閉鎖してたり するのをよく
見かけます なんか寂しいですね 
なんかもうUVER語れないのかな...とまで思ってしまいます;;
まあ放置しているのは私もそうなんですが ←

でも私の場合、 忙しいってのもあるんですけど
もうそろそろパソコンの方が
やばいみたいなんですよ(-.-;) 
それが一番の原因です;; たまに調子のいいときもあるんですけどね..
どうにかしたいとは 思ってるんですけど
時間がかかりそうです

そんなわけで暫くは ケータイからの更新が
続きます リアルのほうはたくさん
更新する予定なので
良かったみてください(^ω^)





PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 神業でノってきな







★4月5日の日記


この日はのぞみちゃんと浜松(^ω^)

「ブカツの天使」見終わったあと

車で待ち合わせの駅まで送ってもらって、

そのまま車ん中でのぞみちゃんを待っているとき...


悲劇は起こった! 


なんと知らないオバチャンが勝手にヘラヘラ

笑いながら車のなかに乗り込んできたのである! ←

私とマミーは ポカーン(゜∀゜)とその様子を見つめる。

私と目が合ったオバチャンは爆笑しながら


「あらやだァ、間違えちゃったわァ~」


とかほざきながらどっかへ消えていった。 ←



謝れよババァ。



最近のオバサンは失礼な人が多いです。全く。

口悪くてごめんなさいね♪゜ (死


そんでもってなんとかのぞみちゃんと合流し

久しぶりの都会(?)の空気~! ←

ポーチとかパスケースとか腕時計とか~...

まあ色々買って、食って、語りました。あとプリとったり(^ω^)

服も買いたかったけど、金なくて断念;;







セシルで買ったポーチ。 一目ぼれ(´∀`) ←

うしろにうつってる布団とか気にしないでー(^^;)





 
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 太陽失って僕は月の在処を探す






今さっきラジオver.の「激動」と、「Just break the limit!」きいてたら

マミーが聴きにやってきて、(←)


「うわぁ、いい曲だねぇ~。この曲(激動のこと)、アニメのやつ(Dグレのこと)で

聴いたときはう~ん...って思ったけど... 綺麗な音声で聴くといいね!」


とかゆってきた(^ω^) 

そうなんですよね...。私んち、Dグレ一応うつるんですけど

うつりがめっちゃ悪くて、音声には問題はないハズなんですけど、

録画したりすると「ジリッ」とかって音がはいっちゃうわけですよorz ←


あとジャスブレの感想も言ってました。

こっちの曲は始めから気に入ってたらしくて、


「もう終わっちゃっただ? もっと聴きたいわ~。 発売日いつよ?」


とか聞いてきた(^ω^) 笑

マミー曰く、「激動もジャスブレも同じくらいいい曲」らしいです(゜∀゜)

なんか、家族にしろ友達にしろ他人にしろ、UVERの曲を

好きになってもらったり、褒めてくれたり、気に入ってくれたりすると

やっぱり嬉しかったりしますね~(ノ∀`*)




★4月3日のにっき


昨日の2次会に引き続き、ていうか歌い足りず、

3年1組なかよし3人組でまたしてもカラオケへ!

何気にこのメンバーでカラオケは初めて...(・ω・*)

だけど、めっちゃめちゃ盛り上がった★、


3人で「浮世CROSSING」「シャカビーチ」「君の好きなうた」

とか歌ったよ~(^ω^) (アルバム貸してたからね)

あと個人的に、友達は「病的希求日記」「counting song -H」

「endscape」「SHAMROCK」「Colors of the Heart」歌ってました!

なんか驚くほど歌えてて、アルバム聴いてくれてたんだな~って、

嬉しかった★! 「counting song -H」は「難しい;;」とか言ったんで、

途中から私が歌わせてもらいましたけど...(´∀`*)

あとナイトメア好きの子とは「the world」歌ったりー

もう一人の子とは私が高音、友達が低音で、「神集め」歌ったり♪

めちゃめちゃ綺麗にハモった... てか、その子が歌うまかっただけなんだけど;;

あと私が「energy」歌ってるとき2人が「えこらいふ!えこらいふ!」

って言ってくれたりね、(^^) 笑


この日は声の調子よかったし、楽しかった~!

前むずかしいって言ってたPROGLUTIONの曲も、

結構すんなりと歌えました★、




 




| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ハタチの時同じ理由で思い閉じ込めて








★4月2日のにっき


この日は高校の説明会がありました~(・ω・)

校長?だか先生だか話ながいわ(^ω^#)

予定の時間とっくに過ぎてるんですけどー(゜∀゜)

肩こったしダルいし眠かった。 地獄だった。 ←

しかも校則の話になったとき


「え~、男子は、男性俳優や男性歌手などがしているよーな

髪型は全部ダメです!」


どんな例えだよwwwwww って思ってしまったー(^ω^) 笑

だってなんか... 曖昧すぎじゃない? 笑


あとは各自、クラスに分かれて仮担任の話きいてたー(^ω^)

まあクラス発表とか、私にはどうでもいいことだったw ←

だって同じ中学の女の子いないしね~(-ω-`) ←

(※私の行く高校は、説明会のときにクラスが発表になりました;;)


でもね! 友達できたんだよ~★、(><)

まあモバで知り合った子なんだけど、向こうから

「あの~すいません ...もしかしてなつちゃん?!」 ...みたいな出会い★゜ 笑

まじ安心しました;; まあこれからどうなるかはわかんないけど、

高校生活がんばります、(^^)





夜は3年1組の同窓会でした(*'ω`*)

ついこの前卒業したばっかなのにやんの早くね?!

...って思ったけど、大好きなクラス(’3`)なので結局いくことに。 ←


図書館でまおと待ち合わせお好み焼き屋さんへGO! ←

ちなみにこのお好み焼き屋さん、小学校の同窓会やったときと、

全く同じ場所でやりました、(^^)

もう当分お好み焼きは食べたくないと思いました、(^^) ←

ほぼ全員参加で、みんなでわいわい出来て楽しかったです★、

ジンジャーエールにマヨネーズがウケたwwww ←

結構いい味してますよ(*'`)b ←

それから二次会ってことでカラオケ行きました(´∀`)

まあ遅いってことで1時間しか歌えなかったけど...

カラオケはほんと面白かったw 林の歌声がやばい。

カラオケで「残酷な天使のテーゼ」歌うのもどうかと思うけど

それ以上に歌声がやばいwwww 裏返ってるし。

女子でなら歌うまい子けっこういるけど、男子ってあんまり

歌うまい人すくない.... ( 失礼だ


帰ってきたあとは「世にも奇妙な物語」みてた!

面白いよね~、(^^) 今回のはちょっと怖かったけど。






 
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 何故?真実ばかり求めるの?





おととい、小学校の同窓会でした~(^ω^)

お好み焼きたべに行きましたよ★、

みんなあんまり変わってなかったなあ、先生も(^^)

先生に冗談で、「あたし就職だよ~」って言ったら

信じちゃって(笑)、そのあと必死に「うそだよ!ちゃんと高校いくからね?!」

って言いました;; まあ昔は今よりもかなり頭悪かったけどさ...

ちょっとひどいよ、先生(´;ω;`) あたしだって成長したんだぜ(`ωq) 多分... ←



そのあとは2次会でカラオケ♪゜

でも部屋が一つしか空いてなくて、PROGLUTIONの曲がないうえに

PVも見れず、最新曲さえ入ってなかったので、

歌いたい曲が歌えなくて、あんまり発散できませんでした...

まあ仕方ないですよね~(^ω^) ←

実は今日も友達にカラオケに誘われてたんですが、

金がない&課題おわらない のダブルパンチで、やめにしました(;_q) ←


ちなみに同窓会あさってもあります(^∀^*)

あさっての同窓会は、3年1組の★!

同窓会やんの早すぎじゃね? って感じでしたが、行きます!

またお好み焼き(しかも同じ店)だけど頑張ります(`ω´;)

たのしみだな~(*^ω^*)




 

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 今にジャンルというカベをもぶち壊したる






昨日は部活の後輩たちが三送会を開いてくれました★゜∩^ω^∩

ばいきんぐーぐぐーぐぐーぐぐーg(爆

…ってことで、バイキングでした。 ( 無駄にテンション高い

1500円とかたけえ(´・ω・`) 金が消える(^ω^)

せっかくだからドカ食いしました★゜ ←

これだからね。 デブを卒業できないんだよ、(^^) 笑

そのあとは後輩からの言葉とか、色々やって

最後に色紙(?)みたいなのもらいました★゜ いい後輩たちだ(^∀^)

そんで最後に写真とって終わり。 あっさり終わったけど

もうこのメンバーで集まることないんだと思うとちょっと寂しかった(><)

部活は大変だし疲れるし辛かったけどこのメンバーだったから

なんだかんだいって楽しかったな(´>ω<`)







 


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 おばか






さっきブカツの天使見れるか、一応親に確認したときの会話。


あたし「ねえねえ、静岡って中部だよね?!」

お父さん「そうだよ。」

お母さん「え?東海地方じゃないの?」

あたし「え?!!! じゃあ見れない?!!!!」

お父さん「ばか。中部地方に東海地方が含まれてるんだよwww」



母子そろってお馬鹿でした。 ←





 
| TRACKBACK: | COMMENT:5 | HOME |

 移転完了★゜





移転完了しました★゜(^ω^)

またここで、心機一転がんばりたいと思います(´∀`)

いちおう改めて簡単に自己紹介  ←


UVERworldが大好きな新高校1年生のなつといいます(^ω^)

同じくUVER好きな人も、そうでない人もコメント大歓迎です★!

よろしくお願いします、(^^)  ( 短っ






 
| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |
| HOME |

プロフィール

HN:
なつ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
新高01年生
趣味:
音楽を聴く・UVER観賞
自己紹介:
 


    


↑↑ Click Please! ↑↑



UVERworldが大好きな
新高校01年生のなつと
いいます+.(*'v`*)゜+
よろしくお願います(♭$'V`)b


UVER好きな方も、
そうでない方も、
気軽にコメントしてください
ねえ(♭'V`◎)-☆


 ★ 同盟 ★

  


最新コメント

[12/07 なつ]
[12/07 なつ]
[11/29 さおり]
[11/29 さー]
[08/28 さや]
[08/25 Mea]
[08/25 なつ]
[08/21 さや]
[08/21 なつ]
[08/20 さや]
[08/19 なつ]
[08/19 なつ]

リンク

最新記事

(12/07)
(09/10)
(08/25)
(08/10)
(08/04)
(07/26)
(07/22)
(07/06)
(06/21)
(06/15)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

RSS

アーカイブ

ブログ内検索

最古記事

(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/28)
(03/28)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/01)