忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 恋いしくて

 




パソコンからやっと更新できました(´;ω;`)!

だけど直ったわけではないみたい...Orz

よくわからない状態です(´-ω-`;)







11thシングル


「恋いしくて」。


9月10日


発売決定!






やったあ\(^0^)/★!

あえて「恋しくて」じゃあないのね(^ω^`)!







てかこの情報ガセかと思ってたよ(´・ω・`)

なんかさ、タイトルがUVERっぽくないな~と思って(´・ω・`)

いつもなら造語とか、ひねったタイトルなのに...

なーんか、「恋いしくて」... しっくりこないわけですよ(´・ω・`)

この発言で気分悪くされた方...すいません><



でも、UVERはUVERだよね。

私はUVERに求めすぎなのかも。

曲は最高なものになるってわかってるし、

めっちゃ期待してるよ(^ω^)★!







でも、なんで公式発表より先に情報流れてるんだろ(´・ω・`)

なんかやだよね(pωq)





PR


| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

無題
初めましてっ(∀)
UVERのnewシングルの情報わ公式ホムペにありましたよっ☆!!
うちもUVERラブですっ☆
「恋いしくて」楽しみですねっ(∀)☆
2008/07/29(火) 20:03:42 | | 益ぴー(∀) #28940c3dec[ 編集]


無題
>益ぴー(∀)さん

初めまして(∩^ω^∩)!
コメントありがとう
ございます★`
嬉しいです(^O^)/

あ... すみません;
そういうことじゃなくて、
この恋いしくての
情報って、公式発表される
前からあった情報
なんです(・ω・`)

だから、なんで公式発表の前に
情報が流れちゃったんだろう…
って思ったんです(´・ω・`)

私の文章力がないばっかりに
誤解させちゃって
すいません(´・ω・`)
恋いしくて、楽しみですね(^ω^)★

それでは
よかったらまた
きてくださいね(^ω^)
2008/08/08(金) 15:34:24 | | なつ #990ea119b4[ 編集]


無題
そうだったんですかっ
なんかイヤですね…汗

あっうちも誤解したんでっ
なつさんのせいぢゃないですよっ

そういえば12thも発売ですねっ(∀)
02つとも発売が近いんですっごい楽しみですっ

また来ますねっ
2008/08/14(木) 15:05:04 | URL | 益ぴー(∀) #28940c3dec[ 編集]


無題

>益ぴー(∀)さん

嫌ですよね(T_T)
どっかから情報が出回ってるん
ですかね~><

あ、さん付けじゃなくてもいいですよっb
タメ口でOKですし(^^)
よかったら仲良くしてください★

ですよね~><//
もう楽しみがありすぎてやばいです(^q^)♪
お金がやばいですけど..orz


 
2008/08/19(火) 00:18:51 | | なつ #294566e3bb[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:
なつ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
新高01年生
趣味:
音楽を聴く・UVER観賞
自己紹介:
 


    


↑↑ Click Please! ↑↑



UVERworldが大好きな
新高校01年生のなつと
いいます+.(*'v`*)゜+
よろしくお願います(♭$'V`)b


UVER好きな方も、
そうでない方も、
気軽にコメントしてください
ねえ(♭'V`◎)-☆


 ★ 同盟 ★

  


最新コメント

[12/07 なつ]
[12/07 なつ]
[11/29 さおり]
[11/29 さー]
[08/28 さや]
[08/25 Mea]
[08/25 なつ]
[08/21 さや]
[08/21 なつ]
[08/20 さや]
[08/19 なつ]
[08/19 なつ]

リンク

最新記事

(12/07)
(09/10)
(08/25)
(08/10)
(08/04)
(07/26)
(07/22)
(07/06)
(06/21)
(06/15)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

RSS

アーカイブ

ブログ内検索

最古記事

(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/28)
(03/28)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/01)