忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 日本武道館











当選、しました。








自分でも、今でも信じられません。

「当選」 の二文字を見たとき、夢なんじゃないかと思いました。

UVERworldのライブに参戦することも、夢みたい。

でもそれ以上に...


UVERworldが夢を叶える瞬間に、立ち会えるなんて。


この私がだよ??







嬉しい...(><)

すごくすごく、嬉しいです。(ノω;`)

UVERworldが、初のライブで。

UVERworldが、初の武道館で。

本当によかった...














でも、浮かれてばっかりはいられない。

「することやんなきゃ、ライブ行かせないからね。」

って親に言われた(´・ω・`)

私のするべきこと。

いっぱいある。

今の私じゃ、絶対に行かせてもらえないと思う。

武道館ライブが当選して、本当に行けるんだって

実感した。 それと共に、

もう今までの私じゃ駄目だってことも、実感した。



テスト勉強。

9月には検定もある。



これから、本気でやんなきゃなって思った。

リアルにも少し書いたけど、落選した人だって何人もいるんだ。

するべきことを何もやってない、ダラけてばっかの私のままで

ライブに参戦するなんて、申し訳なさすぎる。

変わらなきゃいけない。

頑張らなきゃいけない。





絶対に12月5日は、“するべき事をした”自分になって、

UVERworldに会いに行く。










これが武道館ライブまでの、私の目標(`・ω・´)










ついに会えるんだよ、UVERworldに。

もう、雑誌やテレビ越しじゃない。

本当に、実際に、会えるんだ...。

UVERworldの曲を、生で聴けるんだ。












現実にするために、頑張らなきゃいけないんだ!!!






同じく参戦が決定した人!!!

武道館ライブまで、一緒に頑張りましょう(`・Д・´) ←

どんなに辛いことがあっても、

武道館のために乗り切りましょう!

そして12月5日は、一緒に楽しみましょう!










 
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

無題
久しぶり!!そして…
武道館おめでとう★
あたしも頑張らなきゃって
思ったよ…。
武道館の為にも
頑張りましょうぜ♪

久しぶりに
長いコメントします!(は
前回のコメ返の返事するねvV←

高校生活忙しいってか
しんどいよね…(-公-、)
まじ面倒だもん(コラ
朝早いし、あああああ
しかも明日から水泳!?
ありえないよね。。

身長まだ伸びてるかも…!?
今は、168.3だって。。
うをーーー縮みたい(ノД`)
あたしも体重やばす!!!!

克ちゃん最近また痩せた?
なんか、前のPVとか見ると
益々そう思う…心配。゚(゚´Д`゚)゚。

こらこら(^ω^)
う●こ叫んじゃダメだよ(笑
高校にUVERヲタは居なかった。。
UVER好きは居るのに…。

PV激動もジャスブレも
なかなか素敵ですな♪
でも、激動のミニTAKUYA∞さんに
驚いてしまったよ(Д)

西川兄貴
越えちゃったね…!!!?
すすすすごいぞ。UVER
オリコンやばいねぇΣ(゚ロ゚)
2008/06/15(日) 21:04:23 | URL | うーたん #54958259b1[ 編集]


無題
見事にファンクラブの大阪ドームはずれたヤツですorz

激動の一般申し込みで頑張るぜい♪
2008/06/21(土) 01:09:28 | URL | 京介 #5296fc85f9[ 編集]


無題




うーたんこそおめでとう★!
武道館でうーたんに会えると
いいなあ(^ω^*) ←

頑張らなきゃって思ってるけど
なかなか頑張れない(ノД`)
自分が嫌になってくるorz
もうすぐ期末テストだし
もっと頑張んなきゃ

長いコメントは大歓迎さ♪゜笑

うちも朝はやいよ...
ねむい(ρω・`)←
運動部入ってないだけ
いいかもしんないけどね
とにかく毎日ねむい←

水泳うちも始まった
うち水泳だいきらい(`ε´)
沈むし←

身長伸び続けてるとか
羨ましい(・ω・`)
うち止まってるし
うちに身長を分けてくれ!←

体重はもう...
どしーんって感じ(´ω`)←

心配だよね
仕事忙しいのはわかるけど..
ちゃんと休めてるのかな

うち高校でも未だに
う●こで盛り上がってるよ( 爆
でもう●こで盛り上がれるのは
中学までらしい←

うちもヲタはいないなあ...
いてほしかったよ

PV素敵だね★
見まくってるもん←
でもストーリーがよく
わからなかった
ミニTAKUYA∞さんも
「?!」って感じだったし←

西川さん超えるとか
やばいよね(゚Д゚*)
すごすぎる><
なんか複雑な気分だっ


2008/06/23(月) 03:15:09 | | なつ #990ea119b1[ 編集]


無題


>京介さん

はずれちゃいましたか...(;0;`)
一緒に当選したかったです(´ぅω;`)
CD先行頑張ってください!
祈ってます><



2008/06/23(月) 03:18:58 | | なつ #990ea11a0e[ 編集]


無題
うちもあたったよー☆
25日のほうだけどww
てか5日ってもうじきじゃん!!!!!
座席どこ?
もしよかったら絡んで!
2008/11/29(土) 17:31:59 | | さおり #985dcbb4d3[ 編集]


無題


>さおりさん

コメありがとうございます><//

5日、いってきました★、
やばかったです><//
席はスタンド2階だったんで
遠かったけど、正面だったから
思ったよりは見やすかったですよ(^ω^)

25日も行くつもりなんで、
私で良かったら絡んでください★


でもブログ移転したんで、
今度からこっちにコメントくれるとうれしいです!

http://uver8world.jugem.jp/




2008/12/07(日) 15:34:43 | | なつ #985f0c3b02[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:
なつ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
新高01年生
趣味:
音楽を聴く・UVER観賞
自己紹介:
 


    


↑↑ Click Please! ↑↑



UVERworldが大好きな
新高校01年生のなつと
いいます+.(*'v`*)゜+
よろしくお願います(♭$'V`)b


UVER好きな方も、
そうでない方も、
気軽にコメントしてください
ねえ(♭'V`◎)-☆


 ★ 同盟 ★

  


最新コメント

[12/07 なつ]
[12/07 なつ]
[11/29 さおり]
[11/29 さー]
[08/28 さや]
[08/25 Mea]
[08/25 なつ]
[08/21 さや]
[08/21 なつ]
[08/20 さや]
[08/19 なつ]
[08/19 なつ]

リンク

最新記事

(12/07)
(09/10)
(08/25)
(08/10)
(08/04)
(07/26)
(07/22)
(07/06)
(06/21)
(06/15)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

RSS

アーカイブ

ブログ内検索

最古記事

(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/28)
(03/28)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/01)