忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 D.Gray-man  ∞ 「激動」








いよいよ明日ですね。 } (^ω^*)

え? なにがって...?? } (^ω^*)





















DグレのOPが


「激動」に変わります(^ω^*)











…うざい? ←


実は「激動」、CMでちょこっと聴けた! …んですけど、

ようつべにUPされてたんであんまり意味ないですかね...?orz

まあテレビで聴けただけいいかなorz


ちょっとしか聴けなかったけど、いい感じでした★、

サビ声高めですねー!(><)

歌詞は、あんまり聴き取れない...

ぶっちゃけ、アレンの声で聴き取れない!(´;ω;`) ( すみません;;

「どうして?」の部分は、確実だと思いますが...(`ω´)b ←


まあなんにしろ、明日聴ける! うわーっいヽ(*^ω^*)ノ ←

宣伝も一応しましたが... 見てくれる人少なそうだな;;

静岡では、Dグレ見れない人も結構いますしね;;

ちなみに私の家では、うつりは悪いんですがギリギリで

大丈夫です(`・ω・´)b  ←












今日で3年間やってきた中学生も終わり。

明日から4月になると共に、高校生です。

高校生なってからは、なるべく親に迷惑

かけないように自立しなきゃだね(*´・ω・)


高校ちょっと不安だけど頑張ろう、(^^)

UVERがついてる★!  ←




 





PR


| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

無題
ぅわーい!!!!
明日だね(●´∀`)
楽しみすぎますぜ★
生CMまだ見たことない(´`)

ふへへ~ 下品仲間♪あ
やぱ色・形からしてアレしか…!!

FCライブ楽しみvV
秋とか待てないからねっ!!
羨ましいか??
デカイのっていろいろ損するんだよ。。
スタイル良くないから(´;ω;`)
まぁ、ライブはね♪うふふ ←

だよね。ちょと金が…。
多分シングル「激動」で
カップリングが「Just break the limit!」
だと想うけどさ★
早く情報欲しいわ(゚ω゚)
全然!!感想待ってるね♪
2008/03/31(月) 23:15:31 | URL | うーたん #56a1665b18[ 編集]


無題
激動HPのTOPでちょっと聞けました
かっこよかったです
2008/04/01(火) 08:07:16 | | 寅壱 #549776bab1[ 編集]


無題
いよいよ今日だ!!
自分は横浜へ行くから聞けるかどうか…
Dグレ始まる時間に帰ってきたい><

今日からお互い高校生だー☆
なつちゃん、右上のプロフィールの職業のところ直さないとっっ!
2008/04/01(火) 08:33:04 | | ワサ #8d336f42e6[ 編集]


無題


>うーたん
いよいよ今日だっ!(*^▽^*)
まじ興奮がやばい><//
「働きマン」のとき以来の興奮だw ←
生CM一回だけ見れた(´;ω;`)
CM見たさにチャンネルずっと変えないでいたよ(・ω・;) ←
でもYouTubeでもUPされてたね;;
「激動」やばいwww

うーたんとはUVER仲間でもあり、
下品仲間だわ♪゜ ←←
あれ絶対う●●だよ... (あ
絶対わざとだあれ!(゜Д゜)
てか毛玉の答え、結局なんだったんだろね?

秋って10月くらいかな~?
まだまだだorz
生UVERにはやく会いたいよ;;
大丈夫! うちの学年に
170cmくらいある女の子いるから(`ω´)b ←
うちはもうちょっと身長ほしいけど
止まっちゃったよ(;ω;)
ライブうらやま><

うちもそう思う★、
てか、金銭面的にそう思いたいorz
Just break the limit! どんな曲だろね?
全く想像つかないけど爽やかなイメージがw

>寅壱さん
私も聴きましたよ~!!(><)
かなりいいですね★、
今日のDグレ、すごい楽しみです(^ω^*)

>ワサちゃん
横浜いくんだー!(゜∀゜*)
うらやましい(><)
Dグレまでに帰ってこれるといいね(;ω;)

プロフィールのこと、すっかり
忘れてたよ!!!!! ←
教えてくれてありがとうね(><)
今日から高校生... お互い
またがんばろうね★、


 
2008/04/01(火) 10:10:46 | | なつ #294567427a[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:
なつ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
新高01年生
趣味:
音楽を聴く・UVER観賞
自己紹介:
 


    


↑↑ Click Please! ↑↑



UVERworldが大好きな
新高校01年生のなつと
いいます+.(*'v`*)゜+
よろしくお願います(♭$'V`)b


UVER好きな方も、
そうでない方も、
気軽にコメントしてください
ねえ(♭'V`◎)-☆


 ★ 同盟 ★

  


最新コメント

[12/07 なつ]
[12/07 なつ]
[11/29 さおり]
[11/29 さー]
[08/28 さや]
[08/25 Mea]
[08/25 なつ]
[08/21 さや]
[08/21 なつ]
[08/20 さや]
[08/19 なつ]
[08/19 なつ]

リンク

最新記事

(12/07)
(09/10)
(08/25)
(08/10)
(08/04)
(07/26)
(07/22)
(07/06)
(06/21)
(06/15)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

RSS

アーカイブ

ブログ内検索

最古記事

(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/28)
(03/28)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/01)