忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 Just break the limit!







UVERworldの新曲


「Just break the limit!」が


[ POCARI SWEAT 


presents


 「ブカツの天使」応援ソング ]


(中部・南東北地区)に決定!



2008年4月5日(土)より、TV 全国25局28道県にて
部活に燃える部員とマネージャーを応援する新機軸番組
ポカリスエット提供「ブカツの天使」がスタート!
(※地域によって放送時間が異なります)

UVERworldの新曲が聴けるのは、中部・南東北地区になります。

詳細は追ってアップしていきますのでお楽しみに!









「激動」じゃなかった! カップリング? カップリングなのかな?!!

気になる!(´・ω・`) どんな曲だろ~ 応援ソング的な?

てか「ブカツの天使」って、CMじゃないみたいですよ。

約3分間の、ミニドラマみたいなものらしいですね∩^ω^∩


「激動」も、「Just break the limit!」もはやく聴きたいな(∵`)

BBSによると、もうDグレのCMで「激動」流れてるんですね!

DグレのCM流れてくれないかな;;




ちくり日記の毛玉...   笑

あの毛玉、積み上げてるとアレに見えますよ...  ←←←

わざと? あれわざとやってる??(´・ω・`)


 



 

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:8 | HOME |

COMMENT

無題
僕もちくり日記の毛玉あれに見えました
激動早くCMで聞きたいですよね
2008/03/29(土) 09:36:47 | | 寅壱 #549776bab1[ 編集]


無題
Just break the limit!
めっちゃ気になるよね★
早く聴きたいなぁ♪
毛玉見た(∀)
うををををを!!← 
アレだね(爆

綺麗だよvV 空いいねぇ~♪
爽やかな感じで(´U`●)

そうだね!FCライブで会えるかも?
そんなことないでしょ!!
なつ絶対可愛いと思う★
やたらデカイやつが居たらあたしだよ orz

ふほ~見れるとかいいな(^ω^)
感想マジ楽しみにしてますvV
カップリングなのかな??
まさか2枚リリース!?
それは…金が困る ←
2008/03/29(土) 22:53:45 | URL | うーたん #56a1665b18[ 編集]


初めまして♡
初めまして
成美って言います
FC2で『UVERworld』詮索したら、なつさんのブログが出てきたので、来させていただきました
良かったら、お友達になって下さい!
リンクにも登録させていただけると嬉しいです
UVERworldが大好きなヤツです!
よろしくお願いします!!

…ってね
覚えてるかなぁ??
実は、なる、『◇◆Love Is Each other Heart◆◇』の琴夜だけど…
紛らわしい事してゴメン
えっとー…
なるもブログ移転…??
て、いうよりも、前の閉鎖して、新しいのでやり始めてるんだぁ
だから、リンクに、前の消して、今のブログの入れてほしいです
ゴメンね
報告が遅れたぁ
まぁ、そういう事なので、よろしくお願いします
これからもUVERの話しよーねッ!
『激動』が出るのは知ってたけど、もう1個のは知らんかったぁ
教えてくれてありがとッ
2008/03/30(日) 17:16:34 | URL | 成美 #8d407b61c0[ 編集]


無題
こんにちわ、そしてはじめまして*.+°
もしかしたら前もコメしてるかもしれません><
だったらごめんなさい;;;

UVER大好き野郎ですw
素敵なブログだなぁ…と思ってコメしてしまいました笑
ぜひ、絡んでやってくだしぇ*.+°笑

そういえば、激動のCMってようつべで見れるんですよ!!
なんかあまり聞き取れませんけど;;

なつさんのところは、ブカツの天使聞けるんですか??
ウチの所北海道なんで聞けないんですよ><
残念です(・ω・`)

あ、自分もブログやってるので、よければ来てください^^
2008/03/31(月) 01:06:02 | URL | のン #9378aaf9c0[ 編集]


無題

>香月
移転したよ~(^ω^*)
なんか新しい気分でいいよ★`
香月もやっちゃえ~(`・ω・)

「ブカツの天使」みれないんだ;;
残念だね(´;ω;`)
静岡も負けじと田舎だから(笑)
うつるのが奇跡!って感じだよ... 笑

>京介さん
リンク変更ありがとうございます!!
お手数かけました(´;ω;`)
なんで滋賀でみれないんでしょうね;;
地元なのに...;; また内容書きますね!

>言ノ葉さん
おつかれでした~(´∀`) 笑
言ノ葉さんもリンク変えてくださった
みたいで、ありがとうございます!!><
すてきなブログなんて...;;
まだまだヘボブログですよ(ノД`)
なんだか見れない方が多いみたいなので、
感想、がんばって書きます!!

>雨音
移転しました★、(・ω・)
なんか、前のブログでも
移転報告してくたみたいだったのに、
変更してなくてごめんね(><;)
リンク変更しておきました★!
中部ってなんか田舎だしね♪゜
ホント、初めて良かったって思ったよ 笑

>隼人さん
いえいえ~、(^^)
隼人さんのブログ、遊びに
行かせてもらいますね★゜

>寅壱さん
やっぱアレに見えますよね... ←
私だけじゃなくてよかった!(´∀`;)笑
激動、CMで見れましたよ!
今はYouTubeでも見れますけど、
いい曲ですね(><)

>うーたん
毛玉アレだよね... 色的にも... ←
良かった! こんな下品なこと
考えてるの私だけかと思ったよ(´∀`)
下品仲間だ~♪ (死

FCライブ秋だよね~(・ω・)
まだまだだけど楽しみだ、(><)★
でかいの羨ましいよ?!(゜Д゜)
うーたんスタイル良さそうだし(^∀^)
しかもライブ見るとき有利だ!!

2枚リリースは金銭的にちょっと...
15歳のお財布事情を考えてください!
って文句いうと思う ←
感想、上手く書けないかもだけど
許してね(´;ω;`)

>成美
琴だ!(゜∀゜*)
久しぶり~★、 閉鎖したんだ;;
リンク変えておくね(^ω^)
これからもUVER語ろう~♪゜

>のンさん
初めまして?(*´∀`*)
前のブログで確か、コメントして
くださいましたよね?(>ω<)
前のブログの記事、全部消しちゃって
コメントも消えてしまって...
ブログにも遊びに行けず、
本当にすみませんでした(><)

素敵なブログなんかじゃないですよ!
まだまだヘボヘボブログです(・∀・)
もちろん、絡みます★゜
たくさんUVER語りましょうね(^ω^)

CMでも一回見ましたが、ようつべの
方でも見ましたよ! 「どうして?」
の部分ははっきり聞き取れるんですけど
他はよく聞き取れませんね...;;
アニメのキャラの声が邪魔です... (ちょ

奇跡的に聞けます ←
また感想かきますね(´∀`)

ブログ遊びにいかせてもらいました♪


 
2008/03/31(月) 15:28:16 | | なつ #294567427a[ 編集]


Tammy Daugherty
cadlock unincorporatedly sarcoline parathyroid follyproof cavy teponaztli phenoloid
<a href= http://www.portviewhotel.com/ >Port View Hotel</a>
http://python.org/doc/current/mac/mac.html

この空の下 アイツだってきっと 負けないで生きてるから
2008/06/10(火) 06:49:22 | URL | Julie Hensley #31a5f10c21[ 編集]


Kimberly Lowe
cadlock unincorporatedly sarcoline parathyroid follyproof cavy teponaztli phenoloid
<a href= http://www.micronicstech.com >Micronics Technologies</a>
http://www.loughshoretrail.com/

この空の下 アイツだってきっと 負けないで生きてるから
2008/06/16(月) 15:30:39 | URL | Elvin Coffey #5769dd1ad0[ 編集]


Merle Cooper
cadlock unincorporatedly sarcoline parathyroid follyproof cavy teponaztli phenoloid
<a href= http://www.scottsacco.com >Scott Sacco - Delta Group</a>
http://www.wiretron.com/

この空の下 アイツだってきっと 負けないで生きてるから
2008/06/18(水) 22:02:55 | URL | Shawn Valencia #5fd40e4286[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:
なつ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
新高01年生
趣味:
音楽を聴く・UVER観賞
自己紹介:
 


    


↑↑ Click Please! ↑↑



UVERworldが大好きな
新高校01年生のなつと
いいます+.(*'v`*)゜+
よろしくお願います(♭$'V`)b


UVER好きな方も、
そうでない方も、
気軽にコメントしてください
ねえ(♭'V`◎)-☆


 ★ 同盟 ★

  


最新コメント

[12/07 なつ]
[12/07 なつ]
[11/29 さおり]
[11/29 さー]
[08/28 さや]
[08/25 Mea]
[08/25 なつ]
[08/21 さや]
[08/21 なつ]
[08/20 さや]
[08/19 なつ]
[08/19 なつ]

リンク

最新記事

(12/07)
(09/10)
(08/25)
(08/10)
(08/04)
(07/26)
(07/22)
(07/06)
(06/21)
(06/15)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

RSS

アーカイブ

ブログ内検索

最古記事

(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/28)
(03/28)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/01)