忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ハタチの時同じ理由で思い閉じ込めて








★4月2日のにっき


この日は高校の説明会がありました~(・ω・)

校長?だか先生だか話ながいわ(^ω^#)

予定の時間とっくに過ぎてるんですけどー(゜∀゜)

肩こったしダルいし眠かった。 地獄だった。 ←

しかも校則の話になったとき


「え~、男子は、男性俳優や男性歌手などがしているよーな

髪型は全部ダメです!」


どんな例えだよwwwwww って思ってしまったー(^ω^) 笑

だってなんか... 曖昧すぎじゃない? 笑


あとは各自、クラスに分かれて仮担任の話きいてたー(^ω^)

まあクラス発表とか、私にはどうでもいいことだったw ←

だって同じ中学の女の子いないしね~(-ω-`) ←

(※私の行く高校は、説明会のときにクラスが発表になりました;;)


でもね! 友達できたんだよ~★、(><)

まあモバで知り合った子なんだけど、向こうから

「あの~すいません ...もしかしてなつちゃん?!」 ...みたいな出会い★゜ 笑

まじ安心しました;; まあこれからどうなるかはわかんないけど、

高校生活がんばります、(^^)





夜は3年1組の同窓会でした(*'ω`*)

ついこの前卒業したばっかなのにやんの早くね?!

...って思ったけど、大好きなクラス(’3`)なので結局いくことに。 ←


図書館でまおと待ち合わせお好み焼き屋さんへGO! ←

ちなみにこのお好み焼き屋さん、小学校の同窓会やったときと、

全く同じ場所でやりました、(^^)

もう当分お好み焼きは食べたくないと思いました、(^^) ←

ほぼ全員参加で、みんなでわいわい出来て楽しかったです★、

ジンジャーエールにマヨネーズがウケたwwww ←

結構いい味してますよ(*'`)b ←

それから二次会ってことでカラオケ行きました(´∀`)

まあ遅いってことで1時間しか歌えなかったけど...

カラオケはほんと面白かったw 林の歌声がやばい。

カラオケで「残酷な天使のテーゼ」歌うのもどうかと思うけど

それ以上に歌声がやばいwwww 裏返ってるし。

女子でなら歌うまい子けっこういるけど、男子ってあんまり

歌うまい人すくない.... ( 失礼だ


帰ってきたあとは「世にも奇妙な物語」みてた!

面白いよね~、(^^) 今回のはちょっと怖かったけど。






 
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
もうクラス発表あったんだ!!(◎ω◎)
あたしの高校は入学式に発表だからなぁ~。
成 績 順 \(^O^)/

同窓会か~。ウチの中学はいつやるんだろぉ~。
お好み焼きって、楽しいよね。笑
前、友達と4人で7種類のお好み焼きともんじゃ
焼きを食べて、食べ過ぎで気持ち悪かったよ。(^▽^;)
だってそのとき同じ店にいた友達の男子5人組
よりも食べたから!!汗

その後、やっぱりカラオケ行って~(*´∇`*)
アニソン歌った!!笑
みんなでエヴァ歌ったら、92点取った!!←

男子も拉致して連れてこうかと思ったんだけど、
逃げられてね(^ω^)
2008/04/06(日) 20:57:39 | URL | 香月 #9a63164b63[ 編集]


無題


>香月

もしうちの高校が成績順だったら
私たぶん馬鹿クラス決定だな♪ 笑

お好み焼きたのしいね~!
焼くのも、食うのも♪ ←
7種類ってスゴイね...(・∀・) 笑
でも食べてみたい気もするよ 笑
私の場合、いらないのは
全部先生にまわしたよ ←

エヴァで92点ってすご! 笑
みんなで歌うならいいけど、
同じ部屋だった男子は一人
虚しく歌ってたからね(^^;) 笑
あと「メリッサ」も歌ってたw

男子たちが逃げたのは、
きっと香月の魅力があまりにも
あったからだよ♪ 笑
 
2008/04/07(月) 20:54:18 | | なつ #294566e4d2[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:
なつ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
新高01年生
趣味:
音楽を聴く・UVER観賞
自己紹介:
 


    


↑↑ Click Please! ↑↑



UVERworldが大好きな
新高校01年生のなつと
いいます+.(*'v`*)゜+
よろしくお願います(♭$'V`)b


UVER好きな方も、
そうでない方も、
気軽にコメントしてください
ねえ(♭'V`◎)-☆


 ★ 同盟 ★

  


最新コメント

[12/07 なつ]
[12/07 なつ]
[11/29 さおり]
[11/29 さー]
[08/28 さや]
[08/25 Mea]
[08/25 なつ]
[08/21 さや]
[08/21 なつ]
[08/20 さや]
[08/19 なつ]
[08/19 なつ]

リンク

最新記事

(12/07)
(09/10)
(08/25)
(08/10)
(08/04)
(07/26)
(07/22)
(07/06)
(06/21)
(06/15)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

RSS

アーカイブ

ブログ内検索

最古記事

(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/28)
(03/28)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/01)