忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 うほほほほほ







今日、お昼の放送でなんと



UVERが流れました。



しかも3曲も!!!!(´>ω<`) 流れた曲は、

★激動
★Just break the limit!
★シャカビーチ

です(ノ▽`*)♪゜

嬉しいんだけど...


なんで「core ability +81」を流さないんだ(  ´^ω^` )


やっぱスタッフダイアリーでもあったように、

気を使ってくれてるのかな??  笑

師匠の「うーうぉい!」、真ちゃんの「ばばばば番号」ききたかったのに 笑


でもほんとに、流れたときはテンションやばかった

イントロですぐにわかったもん><//


めっちゃ叫んだ  笑

しかも、嬉しすぎて半泣きしてしまった>< ←

いろんな人にメールしまくった。 (大迷惑w

携帯持つ手がすっごい震えたし!!!!

やばすぎた><//



友達、めっちゃ笑ってるし。

今考えると恥ずかしかったなあ、あれは... 笑

クラスのみんなにうざがられたかな??(;0;)

って思ったけど、「さっき流れたのって○○って曲だよね~?!」

とか、言いにきてくれる子とかいて嬉しかった(ノω・*)



でも、流れてるときは興奮しすぎて、

お弁当全然食べれなくってその後の授業お腹すいて地獄だった ←

部活の時間に食べたけど(´ー`) ←←




とにかく今日は、放送委員に感謝!!!!!!! 笑

放送委員ばんざい!!!! だいすき!!!!(^0^)








てかてか、明日は武道館の当選結果発表..

メール、くるかなあ...

緊張するなあ...   なんか、すごい嫌だ...






 
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 おめでとう…!











オリコンデイリー


3位!!!!


おめでとう!!!!










すごすぎだよ、UVER!!!!!

「音楽に勝ち負けは関係ない。」

そうだけど... ここは素直に喜んじゃ駄目なのかな?

だって3位ってすごいよ!!!!

数々の有名アーティストがいる中ベスト3入り... すごい!

ほんっっと嬉しい!!!!!

うちの中ではぶっちぎりの1位ですけど(´ー`)





あ!!!!

あと!!!! ほんとに最新情報なんですけど!!!!! (この記事書いてるとき知った





Mステ出演決定


おめでとう!!!!




嬉しい事が重なって、もういたたまれなくなって...

本気で泣いてしまいました。

もう嬉しくて嬉しくて(浮世?) 仕方ない!!!!!!

もうやばばばばばばだよ!!!!! ←

6月20日に出演するみたいです。

ああああああ 生放送!!!!!!! ←


いま興奮状態で、文章まとまってなくてすみません;;

なんかMステにリクエストした甲斐があったなああ(^^) ←



あああああああああもうまじやばい!!!!

さいこう!!!! ←



 


 
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 激動/Just break the limit!

 
 
 
 
 
 
携帯から更新です(´;ω;`)
パソコンはもうきっと寿命ですorz
 
 
 
 
 
 
*****
 
 
 
 
 
「激動/じゃすぶれ」。
やっとだよ..
やっと手に入ったよ(´;ω;`)
嬉しすぎるよ(ノω;`)
新曲でるって発表になってから
今まで、すごく長かったなあ('`)
 
 
 
 
 
 
 
「core ability +81」、
おもろかった-
師匠の「う~うぉい!」
やっば
うち的に、かっちゃんの
笑い声がよかった 笑
ばばばば番号 ←
真ちゃん、ホント大根役者... 笑
 
 
 
でも歌の部分はすごい
感動(;Д;)
やっぱりUVERの絆は
すごいんだなあと実感
 
 
 
 
DVDもやばばでした
彰 何回「うーばー」って
言うんだよ 笑
TAKUYA∞さんのコメント
には感動した(ノω;)
武道館決まって、
ほんとよかったね(;0;)
真ちゃん「武道館は通過点」
って.. かっこいいこと
言うな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから聴きまくるぞ
てか感想短くてすいません
また改めて書くかもです
 
 
 
それでわ(^ω^)/★、
 
 
 
 
 
 
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 音楽戦士∞感想









一日遅れたけど...




★HAPPY BIRTH


DAY★


UVERworld!!!





6月6日はUVERの結成記念日だったみたいです(・∀・)★

その日のうちに祝えよとか言わないで(ノД`)

ちゃ、ちゃんとモバゲーの日記&BBSではその日のうちにお祝いしたよ! ( 言い訳

ブログでもお祝いしなきゃと思ったんだけど、睡魔に負けましたorz

ごめんねUVER(><)



最近パソコンつけるのが面倒なんですよね...
自分用じゃないし、重いし... 打つのは携帯よりも楽なんですけどね。
なんか、パソコンに座るまでが面倒くさいってゆう ←ちょ
ごめんなさい、気まぐれなやつなんですorz





でも私、昨日まで知らなかったよ 記念日とか(´・ω・`;)

BBS読んでビックリしたもん;;

とにかく、UVERworldが結成してくれてホントに良かった(´;ω;`)

これからもずっとずっと、UVERworldを応援してくよ(^ω^)









そしてそしてそして、



音楽戦士(>ω<)★





まじでやばかった!!!!(;0;)

んでは 感想かきます。 ※ネタバレ注意です






UVER登場と共に顔がにやにや。 ←

つか ファンクラブから選ばれた収録観覧者さんたちすごかった。 笑

さすが、UVERファン代表だ(´ー`)★



そしてトークはじまり~


師匠... 笑いの神、降臨しまくってた。 笑

お母さんと大爆笑してたし(ノ∀`*) ←

ぶちかましてくれたねえ~... 笑

さすが、「違いのわかる男」だぜ(ノ∀`*)


メンバーの昔の写真やばかった><//

師匠、今とあんまり変わってねええええwwwww ←

TAKUYA∞さんと師匠が隣同士にうつってる写真

かわいすぎだろお><//

「ハゲ!」発言ww これ雑誌で読んだときも爆笑したんだよね

都会っ子TAKUYA∞さん最高★、

なんか、TAKUYA∞さんも師匠も彰もかっちゃんも真ちゃんも、

今と顔あんまり変わってないwwww 笑


そしてTAKUYA∞さん

女性関係激白?! …と思いきや、小4のときのお話か!

その子がスタジオに来てたら面白かったのに 笑

未公開の曲はやっぱり、「ころしちまいな」がデタ!

歌詞言うんじゃなくって、歌ってほしかった(;0;)

てか、「神様にお願い」かわいすぎだし 笑

でも確かに寒気するわな...(゜0゜;)



彰 かわいかった~!><//

暗黒の世界の人(^ω^) 笑

コーヒーお化け(^ω^) 笑

散々言われまくってましたね(・ω・`;) 笑

珍しく彰、いっぱい喋ってて嬉しかったなあ><//

「構われすぎて若干病んでた」

どんまい彰... 師匠はああいう人だから、ね? ←



かっちゃん

うちかっちゃんの今の髪型すきだわあ(∩^ω^∩)

でもあんまり喋らなかった...(;0;)

てかかっちゃんの昔の写真 いつ見ても笑える★ ←

わっかいなああ><//


真ちゃん

もっと喋ってええええええ...orz

でも笑顔がすっごい爽やかで素敵だった★゜

髪切ってスッキリしたよねえ~(∩^ω^∩)

てか、スタイルよすぎだしorz





コーヒー対決、めっちゃ衝撃的だった... 笑







トーク終わり、曲紹介して 
激動。

師匠曰く、「深い。」だそうです。 ←



もうね、歌やばすぎだよ...!orz

イントロやっぱかっこよい><//

しかも「ヴォイッ!」のとこ、TAKUYA∞さん吠えてるし!!! ←←

真ちゃんを除く(←)みんな、ジャンプしてたねええ><//

よくあんな揃うよなああ><// やばいわ(´ー`*)

しかも スーツで歌ったああああ 

スーツ似合いすぎるうう><

てかやっぱり、 激動 = スーツ だよね★゜

スーツ姿で歌ったり、楽器やってるのってめっちゃかっこいい><//

どうでもいいけど、かっちゃん帽子似合いすぎ><//  ←







もう、歌もトークも最高すぎでした!

楽しい時間をありがとう★、





 
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 劇物投下 ガンガン鳴らす 衝撃波のnote










こんばんわ(∩^ω^∩)



最近やっと、中学のときのノリでクラスに溶け込めるようになってきました。

私の学科には、中学のときの一緒だった女の子が1人もいないから、

今のテンションでいくのになんかすごーく時間がかかったような気がする(´・ω・`)

人見知りだから、初対面の人と喋るときはすごーく大人しいキャラに

なってしまうんですよ(ノД`) だからはじめはすごい心配だったんです(;0;)

今では、諦めずに今の学科に進んでよかったな~って思ってる★、

おほほ( ^ω^ ) ←







FC限定ツアー、見事にテストの日と被ってることが判明/(^0^)\

でも、行く。 ←

テストの日ってはやく帰れるから、むしろ休まずに済んでよかったかも(^^) ←

愛知って近いから、すぐにつくと思うし...(^^)


でもね、問題がね。 一緒にいく人のこと(´・ω・`)

一緒に行くって言ってくれた友達がいるんだけど、

別々の高校だし、やっぱり平日だと色々問題が

出てくると思うんだよねorz

私はテスト以外の日は休むつもりでいるけど、友達の高校は単位制だから...(´・ω・`)

私のわがままのせいで、友達に迷惑かけたくないし...

どないしよ(´;ω;`) ←


かといって他の友達で、「一緒に行ってあげる」って言ってくれる人、

なかなかいないんだよね...

「なんで好きでもないアーティストのために、お金かけなきゃいけないの?」

っていう人ばかりさ(´ー`) ←

行ってくれそうな友達も、運動部入ってて毎日部活だから無理だしorz


あああああああああ   ←




兄弟とかいればよかったのにいいいいい ←

親と行くのは、最終手段だ。 ←

でも親だと、ちゃんとライブについてこれるか心配なんだよね。 ←

途中で倒れそう(^^) 笑




まあ、ライブのことはゆっくり考えよう(-ω-`)

誰と行くことになっても、ライブは絶対行くけどね★ (当たればorz













激動発売まであと 
一週間!

あと少しじゃん!!!(゜Д゜) ←

でも、今回もフラゲするつもりでいます><//

はやく聴きたいんだもん>< 仕方ないじゃまいか。 ←




音楽戦士までは



あと2日!!!




やべー 楽しみなことがどんどん近付いてくる...







 
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 激動PV







やっば…(゜q゜)



激動PVやばいっしょ!!!!!!!!!!><//

とりあえず感想(疑問とか、意見も含)を殴り書き♪゜

まだ見てない方は、読まないほうがいいかもです><




~ 殴り書き★ ~


・足音から「これはやばい!」と思った 笑

・TAKUYA∞さんは何故小さくなる必要があったんだろう ←

・エキストラ外国人?!

・イントロ、ちょっと新しくなった? さ、囁いてる!!!><// ←

・「ヴォイ!」で、みんな揃ってジャンプ!!! やばい好きだジャンプ!!!!
 てか、みんな揃ってジャンプするの見るの、久しぶりな気がする(^^)

・べいべっ ←

・マイクを軽やかにくるくる~♪

・かっちゃん帽子似合う(∩ω`*)

・「これっぽっちも負ける気がしねーな」のとこ...
 TAKUYA∞さんウィンクしてる??(//ω//)

・サビに入る前のメロディーがめっちゃ好き!!

・スーツやべー!! ネクタイの色変わってる!

・師匠のベースさばきスゴすぎる!!!!!

・なんでTAKUYA∞さん寝てんの?? ←

・サビでの壮大さがすごい><//

・“少し”のとこで、指で形つくってるのがいい(-ω-*)

・“Rebel one”のとこ、彰さけんでる★! 彰スーツ似合いすぎ(∩^ω^∩)

・真ちゃんのドラムすごい! ってか、ドラムがきいててすごいかっこいい><//

・なんか最後は、切ない感じで終わり...



***



以上、感想です。 ←

今回のPVは、今までにないような、すごい奥深いものに仕上がりましたね。

ストーリー性があって、約5分間の間だけで、たくさんの

物語を見せられたような... そんな感じでした(・ω・)★


でも、あのエキストラは一体なんなんだろう?(-ω-;)

どういう設定なのか、このPVで何を伝えたかったのか、

難しくてイマイチ理解出来ない...;

なんとなーくは、わかるんだけどな(´・ω・`)


あと、やっぱり圧倒的にTAKUYA∞さんが多いね...

エキストラの出番を減らして、楽器隊をもっと

うつしてほしかったな~...。(´・ω・`)

この曲は私的に、楽器の音が1つ1つよく効いてると思うから、

欲を言えば、もっと出番があってもいいんじゃないかと思った。


まあこれは個人的な意見ですorz






ジャスブレPVは、のせてなかったので一緒にのっけときました。

このPVは爽やか&アットホームな雰囲気が好き★!

三原勇希ちゃんも可愛い(∩^ω^∩) まだ見てないひとは是非!><






あ、そういえば...

さっき見たら、昨日書いた記事の文が途中から消えてましたorz

うぜえええええ( ´^ω^` )

土日の間にまた書き直したいと思いますorz





それでは。







音楽戦士まで


あと3日!










  
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 「才能の人」演じた過去のこと 「努力の人」と認めてくれたよね














こんばんわ(^ω^)



パソコンの調子が恐ろしく悪いので、



携帯からの投稿です(^ω^)

























もう今日はテンションがやばすぎです(゚ω゚*)







激動PV本日オンエア★!



あ~んど



FC限定ライブ詳細決定★!





















やば~いらあ><//



学校でメール来たとき、叫んだもん(*^ω^*)笑



いよいよだね激動!!!!!



待ちわびたぜ(´∀`)←



私の想像では激動PVは...





・みんなスーツ姿

・赤と黒

・ヴォイッのとこでみんなジャンプ!

・炎がぼぼーっ←

・雷ぴしゃーん←





…って感じ(ノω`)★笑



楽しみすぎてやばいっ



ただ、今日はパソコン調子悪いし、



眠いから明日朝早起きして見る(^ω^)



UPされてるといいなあ*゚






<
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 憂いを残す音 耳から離れずに 戻れないと呟いた










珍しく更新が続いています(∩^ω^∩)★

これからはテスト週間に入るまでなるべく更新します...! 

たぶん(-ω-`) ←




そういや今日から6月ですねえ~(^ω^)★

カレンダーは、かっちゃんと師匠(ω)♪

LIFEsizeの、待ち受け画像(カレンダー)はジャスブレVer.に!!!!

かっこいいってか、爽やかで素敵!!!!><//

借り物の携帯にも関わらず、我慢出来ずに待ち受けに

しちゃいましたっ(ノ∀゜*) ←

もうほんと、UVERには癒されてばかりです><//




そしてそして、彰が日記更新してた★!

777...。 「そこは、くれよ。」 笑

確かに!! 店員さんはきっと人の幸せが憎いんだよ。 笑

彰どんまいだ(*´ω`*) 笑






そしてそしてそして、

明日から、追加の追加公演がはじまる!!!!!!!

行くわけでもないのに、テンション上がります\(^0^)/

だってやっぱ... 嬉しいじゃないか><//

ライブ大大大大大成功しますように!!!!!><

行くひとは楽しんできてね~★(*´▽`*)
















今日は西高の友達に招待され、文化祭に行ってまいりました~(^ω^)★

あんま買わなかったけど、すっごい楽しかったよお><//

楽しかったというか、久しぶりに中学のときの友達に会えたのが、

すーごく嬉しかった(;0;) 懐かしかった...(∩ω・`)



あおみがダンスしてるとこ、めっちゃかっこよかった(;▽;)

めちゃくちゃ様になってたし、感動した★!

茶華道部に入った子たちの浴衣姿もかわゆすー(´;ω;`)

西高の人たち以外にも、他の高校から来た友達とかに会って、

色々話してすっごい楽しかった(^ω^*)




ある程度まわったあと、時間が余ったから本屋さんえGO(∩^ω^∩)★

B-PASS立ち読みした*゜ 昔のUVERは若いなあ(-ω-)





んで、そのあとはカラオケ行った~♪゜

めちゃめちゃ綺麗な部屋で、しかも大画面で超感動(;0;)

大画面で見るUVER様は最高でした(´ー`*) ←

勢いで、写メとりまくっちゃいました。 ←



はやく激動歌いたいなあ><// 絶対歌えないけどね;;

あの曲難しすぎるし(ノД`) 歌うけどね。 ←

最近UVER聴いてばっかりだから、歌う曲が定番なのばっかに

なってきたよ(;0;) 友達にアルバム借りようかなあ~*゜


今、Plastic TreeってゆうV系ロックバンドが気になってて(^^)

友達が好きだから、ちょっとその影響を受けたんです。 ←

「真っ赤な糸」って曲オススメです><//









カラオケ終了して、帰宅。 ご飯食べて、今に至ります。

急激に睡魔が襲ってきたので、ちょっと寝てきます(´ωq)


ではでは。








音楽戦士まで



あと5日!!!











 

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 魅せる激動 一桁で脳内・革命








ドゥモ。

野菜生活を飲みながらの更新です。 なつです。 ←

美味しいよね~ 野菜生活。

まあどうでもいいことは置いといて...(´ー`) ←














日本武道館ライブ、



予約しました! 









当たれー! ←


もう予約するとき、すっごい緊張したよ...(((((´;ω;`)))))

打ち間違いがないか何度も何度も確認して、

打つときは恐る恐る、人差し指で。 ←

大げさかもだけど、予約手続きのときって、ものすごーく緊張(;0;)

うちだけ?( ´^ω^` )

どこかしら間違って、大変なことになりそうで怖いんですorz




そしてそれは、現実のものとなっていました。

”打ち間違い”ではないんですけど...(-ω-`;)

私、ZeppTokyoのチケット、先行予約でとれなかったじゃないですか。

あれね、




アド変したのに、NSWでのアドレス変更の

手続きを忘れてたからです/(^0^)\






まあそうでなくても、私は運がとてつもなく悪いので

とれなかったかもでしたけど(´;ω;`)

まじ一緒にライブ行ってくれる友達に大迷惑をかけてしまいました(;0;)

正真正銘のばかれす(^ω^)

それでも「ライブ絶対行こうぜ」とかゆってくれる友達にほんと感謝です(;0;)

次はちゃんとチケットとるからね!


でも、、 初ライブでライブハウスは自分の体力的にもたない気が

するから、これはこれで良かったのかな(´・ω・`)

つか、そう思わなきゃやってらんねーです\(^0^)/




最近ほんと自分ドジすぎる(;0;)

携帯壊すし 

( 理由:シーブリーズが携帯にばしゃーん=堀北真希が嫌いになった ← )

間違えて中学のハーパン履いてくし ( 誰も気付かんかった 笑

バスの運転手さんに迷惑かけちゃうし

挙句の果てに、アド変報告忘れてるし  笑/えねー





♪でもでもでもでも

そんなの関係ねえ!!!!!\(^0^)/
















あ、やっちまった(´・ω・`)

































まあいいんですよ!

どんなに嫌なことがあったって、もうすぐ音楽戦士&激動発売★!

これで乗り越えられるもん(∩^ω^∩)


てかてかてか

きのうの音楽戦士見た人いるか~い?(・∀・)

うちはもう、予想してたから録画も完璧でしたぜ(^^)


そう!!!

  次  回  予  告  


UVERがちょこ~っと出たぜ♪



なんだあれは( ´^ω^` )

めちゃめちゃ気になるじゃないか!!!!;



非公開の曲?!

TAKUYA∞の女性関係激白?!

しかも別れてないって;

自然消滅ってやつですか??( ^ω^`; )

笑いの神が降臨した師匠のことも気になる(ノ∀`*)

てか昨日の音楽戦士のAAAのトーク見たけど、

あんな長い時間トークするんだね~(^ω^*)

ほんと楽しみだし、気になる!



でももっと気になるのは... やっぱ歌!!!!!!

「激動」。 どこをどんなふうに歌うんだろ?><//

「ヴォイ!」のとこでジャンプしてほしいなあ><//

絶対かっこよいはずだよねえ~(^ω^*)

やばい、音楽戦士まで絶対テンションおかしいって><





ってことで、カウントダウン始めます(ノω・)




音楽戦士まで


あと6日!
 












 
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 久々更新





ぎゃあああああ!!


 core ability +81 の歌詞が!


うpされてる!!(゜Д゜)










 見つけたときすごいびびった。 ← 

歌詞... 短いけど、すごくいい(´;ω;`)

やっぱりUVERメンみんなは、固い絆で 結ばれてるんだな

って、つくづく実感したよ。

 たった数文字の言葉に鳥肌がたったもん(;ω;) 


激動の歌詞もうpされてた(^ω^) 

思ってた歌詞と違ったりしたけど;; 

ラップのとこの歌詞とかかっこよすぎる★゜ 

やっばいわ、激動やっばいわあ ←


 …といっても、結構前にうpされてたっぽいけどね;;

ニコ動に激動の歌詞とかうpされてたし(-ω-`) 

最近パソコンに全く触ってないから、UVER情報はいるの 

遅くなってる…(ノД`;) 



無事テストが終わったので、これからはなるべく 

更新したいと思いまーす(^ω^)★ 

ちなみにテストは赤点なかったです\(^0^)/ 

全体的に奇跡的にまあまあ良かった~*゜ 

…勉強してないわりには(´-∀-) ← 


点数勝負してた友達に逆転勝ちもしたぜ!w ← 

罰ゲームは、うちの高校の怖い先生に 

「いえー!はろー!みすたー●●!」ってゆうこと(´m`) ← 

しかも真顔で。 ( 修羅場だ...! 

今日はやれなかったから、あした楽しみだなあ(^^) ← 




* 




コメ返は土日にしたいと思いまーすorz ← 

多分日曜になるかな; 土曜は野球の応援に行くんで;; 

あと昨日・今日とリアル全く更新できなくてすみません;; 

実は、 携帯がぶっ潰れました\(^0^)/ 

なので、明日からはちゃんと更新したいと思うのでよろしくです; 











あ、武道館予約しなきゃー! 

学校ある日だけど、休むことに決めました。 

やっぱりさ、どんなに距離が遠くても、行きたいよ(´・ω・`) 

武道館はUVERメンの目標だから。 

どんなことをしてでも、行かなきゃ。見届けなきゃ。 






でも、今いろいろゴタゴタがあって予約出来ないんだよね(-ω-`;) 

はやく予約したいなああ;  







 
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

プロフィール

HN:
なつ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
新高01年生
趣味:
音楽を聴く・UVER観賞
自己紹介:
 


    


↑↑ Click Please! ↑↑



UVERworldが大好きな
新高校01年生のなつと
いいます+.(*'v`*)゜+
よろしくお願います(♭$'V`)b


UVER好きな方も、
そうでない方も、
気軽にコメントしてください
ねえ(♭'V`◎)-☆


 ★ 同盟 ★

  


最新コメント

[12/07 なつ]
[12/07 なつ]
[11/29 さおり]
[11/29 さー]
[08/28 さや]
[08/25 Mea]
[08/25 なつ]
[08/21 さや]
[08/21 なつ]
[08/20 さや]
[08/19 なつ]
[08/19 なつ]

リンク

最新記事

(12/07)
(09/10)
(08/25)
(08/10)
(08/04)
(07/26)
(07/22)
(07/06)
(06/21)
(06/15)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

RSS

アーカイブ

ブログ内検索

最古記事

(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/28)
(03/28)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/01)